The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うっは・・・・・・
2009-03-14 Sat 23:50
父さんが寝たあとに

父さんのmixiみてみたんですよ

そしたら・・・・・・




























(゜A゜)






なんだあの内容は

俺が変人みたいに書かれてるじゃないか(

ブログの人数ふやすには

嘘も必要なのかなぁ・・・・・・

・・・まぁ俺は正直に書いていくさー。。。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<なんでだー | 天衣無縫 | 早く人間になりたい>>
この記事のコメント
ちょ、ちょっと見てくる!
2009-03-15 Sun 09:35 | URL | ELIE #/zqcKcP.[ 内容変更]
うわああゆあああ(´;ω;`)
お父さんとりかええっっこしておくれよ!
羨ましいすぎるぞ!ちょっとマイファザイーに文句つけてくる!

素敵だったよブログー!(てか見てよかったんだろうか今更
2009-03-15 Sun 09:43 | URL | ELIE #/zqcKcP.[ 内容変更]
きたーi-101
絶対おたくだと思ってたi-93
2009-03-15 Sun 09:47 | URL | まゆ #6mhiDe5.[ 内容変更]
>ELIE
どこがだああああああああぁ
んー深いところは見ないほうがいいとおもう。
まったく違うこと書かれてるから。

>まゆ
前のブログは悲惨なことになってるwww
こっちはたぶんまともにやっていくさi-237
2009-03-15 Sun 10:07 | URL | 濫派 #kmtdRMCw[ 内容変更]
いや、最新の3つくらいしか見てないぜ!
ぱっぱおたくだったの(´・ω・`)!
2009-03-15 Sun 17:33 | URL | ELIE #/zqcKcP.[ 内容変更]
>ELIE
えオタクだよ?
君もオタクでしょ(・ω・`)
2009-03-15 Sun 18:15 | URL | 濫派 #kmtdRMCw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 天衣無縫 |
