The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
りーこさんからー
2009-05-04 Mon 21:10
うん結構久々の書き込みです

バトン長いんで追記で・・・

Q1 こんにちはぁ!
こんばんは!!

Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
了解っすー

Q3 強制ですょ!!?
しつこいのヨクナイ

Q4 でゎでゎSTART☆ミ
れっつごー!

Q5 【恋愛編】
(・ω・` )

Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いないっすー

Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
話しきいてー

Q8 ぃつからスキですか??
殴るよ←

Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
まったくもって★

Q10 ぃつから恋してませんか??
高校?

Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
ノーコメ

Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
ノーコメ

Q13 ここからは妄想です(笑)
おけおけ

Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
まじすか(・ω・)

Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
話しやすい くて 顔普通以上zz

Q16 場所は??
どこでもー

Q17 何する??
特別なことはzz

Q18 デート?これだけは忘れてほしくなぃこと!
おもいつかん

Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
いつになるだろうね★

Q20 【友達編】
あはい

Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
わかりあせん てかクラスに五人しかいませんがなにかzz

Q22 男友達は??
10人以上

Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
いません。

Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いません。

Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
い・ま・せ・ん。

Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いないー

Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
ねぇこのバトンうz(略

Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
友達?女子?
まぁどっちも絡みやすい人。

Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
話しかけてこない人

Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
3回くらいは?

Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
もちろん!!

Q32 友達とは共通点がなぃとね。
あんまりないかも?←

Q33 これからも仲良くね♪
うい

Q34 ――――――――――
ぬ?

Q35 これで質問は終わりです☆
ほーい

Q36 長い間お疲れさまでした!!!
お疲れ様っす!

Q37 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
まじか  まぁふりー

Q38 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ありがとー!

・・・

ごめん回答つまんない←
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:2
<<うーん | 天衣無縫 | だるい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 09:40
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 09:40
| 天衣無縫 |
