The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さみぃよ馬鹿(゜д゜)
2009-04-22 Wed 18:36
あーどうも

大雨の中帰ってきた馬鹿です

てか学校の行き来1週間近く雨なんですけど

そろそろ風邪ひきますよまじで(

しかもこの大雨じゃ野球応援つぶれるわ。。。

めっさショックだわ(-ω-` )
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<草剪(/ω\) | 天衣無縫 | ネタないや←>>
この記事のコメント
学校から、らんねーの家どれくらい距離あるの?
2009-04-22 Wed 18:58 | URL | らんぼ #aIcUnOeo[ 内容変更]
わかんねー
近い道いけば15分程度で
遠回りすれば25分くらいかな
2009-04-22 Wed 21:53 | URL | 濫派 #-[ 内容変更]
またインフルエンザはやってきたここらへん

風邪 熱 クラスに数人(;´Д`)
学校はじまったばっかなのに!1

ぱぱ風邪に気ぃつけえ;x
2009-04-23 Thu 19:09 | URL | Elie #/zqcKcP.[ 内容変更]
うちのクラスも39.0の熱でた人いる・・・

えりーも気をつけ!:-3
2009-04-24 Fri 07:39 | URL | 濫派 #kmtdRMCw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 天衣無縫 |
