The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日もイオンにzz
2009-04-04 Sat 13:36
宿題やりなさいって言わないでねzz

昨日自転車買いにいきましたー

んで帰りのって帰ってこいっていわれたんで

イオンへ(何で

んで太鼓やったら

やっと鬼の前略がクリアできました!!

うん良かった良かった。

まぁわからない人が多いだろうけど

クリアできたの書いていこうとおもいますzz

キセキ ☆3
蕾  ☆4
泣かないで ☆5
海雪  ☆6
千の夜をこえて☆6
天体観測 ☆6
夏祭り  ☆6
虹 ☆6
ブルーバード ☆6
Prisoner Of Love ☆6
ポリリズム ☆6
やわらか戦車 ☆6
Love so sweet ☆6
Lovin' Life ☆6
02 ☆7
カルメン組曲一番終曲 ☆7
気分上々↑↑ ☆7
羞恥心 ☆7
曇天 ☆7
花 ☆7
もじぴったんメドレー ☆7
イケナイ太陽 ☆8
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) caramelldansen ☆8
前略、道の上より ☆8
LIFE ☆8
ロマンス ☆8
KAGEKIYO ☆9
さいたま2000 ☆9

簡単すぎるのはやってませんzz

ちなみに難しいは全部できます。

MAXはむりですけどね☆

↓前略 コメント消勧

スポンサーサイト
別窓 | 太鼓 | コメント:11 | トラックバック:0
<<ミサイルきたあああああああああ | 天衣無縫 | やっぱりかzz>>
この記事のコメント
すげー無敵じゃn

この動画の曲も叩いた事あるのー?
2009-04-04 Sat 14:06 | URL | らんぼ #WVb5vgCk[ 内容変更]
くりあしたっすzz
2009-04-04 Sat 14:34 | URL | 濫派 #kmtdRMCw[ 内容変更]

貴方は神ですか?
2009-04-04 Sat 14:47 | URL | らんぼ #aIcUnOeo[ 内容変更]
ほえー太鼓の達人好きだね! 笑
ゥチぽっぷん派('`

そうだそうだ!やっぱNS7000
中級◎ 上級○くらいだよー!!
まっ濫チャンお上手だからそんな変わりやしないさ☆

あの…NS9900買った馬鹿です。
(詳細ゎぶろぐにてー。)

なんか、始め買う気なかったんすよ
けど親が奮発して買った。あの野郎…。
あっ、でも買って後悔ゎしてないから(ノω`*

そういやテンションいくつだい?
2009-04-04 Sat 16:08 | URL | riko #odhe05w2[ 内容変更]
>らんぼ
これでもまだ半年もたってないぜzz
・・・一万は使ってるとおもうが。

>りーこさん
好きだよ!ぽっぷんも好きだけどぉー・・・
9パターは無理( LV17くらいが限界(-ω-:)
5だったら全部できる!zz

えまじ!?あの店員嘘つきやがtt(殴
まー軽かったしたぶん使いやすいさー☆
でも1回も使ってないから早く使いたい(・ω・* )
でも部活だとたぶん次元違うだろうしついていけるかな('A

うは・・・買ったんだ@@
でも折れやすいんじゃないっけ?
大丈夫なの(・ω・` )?
まー結果がだせるならいいのかな?
そうだラケットって試合用と練習用ってあるの?

テンション・・・21x21Pって書いてる
まだ用語はわからんぜよzz
2009-04-04 Sat 18:51 | URL | 濫派 #kmtdRMCw[ 内容変更]
ほへーwぽっぷんも好きなんだ!
5かあ><9がんばれ!
9出来るとね、めっちゃ快感だよ♪←
((家に太鼓もぽっぷんもある☆

ぶw店員さんが言ったんだww
うんそうだねb使いやすければ(ノ∀`
!そっかぁまだ使ってないのかΣ
濫チャンなら大丈夫だよーwついていけるbb

うん買った…。。
折れやすいと思うー。なんか、周りのラケットの
フレームと比べたら、幅が細いの!@@;
ギャーとか思ったんけど、親が勝手に(ry
多分大丈夫さ!大事に扱うよ><、

えっΣ 試合用と練習用!!?
普通わけないと思う@@;
練習でずっと使ってるラケットの方が手に慣れるでしょ?
なのに、試合で慣れてないラケットで打つのって
難しいと思う(´・ω・`)…。ゥチ的にゎ!
((同じラケットでも、ガットの張りとか違うからorz

21×21p あれだ…濫チャンって
もうガット張ってあるの買った??

ガット張ってないのだと、自分でガット決めるんだけど…。
(強チタンとか飛チタンとか功チタンとかとか…)

その時に、店員さんに
『テンションいくつにしますかー?』って
聞かれなかった?@@;

多分、7000なら17~20、24くらいまで
張れるんじゃないかな!!

数字が高ければ高いほど
ガットの張りが強いのbb
2009-04-04 Sat 22:25 | URL | riko #S1sMYzLY[ 内容変更]
好きだよーw
太鼓はうちの学校にもできる人いっぱいいたけど
ポップンはいないから5でも驚かれた(-ω-; )
9なんかやってると金がもたない(
200円で6曲とかzz
太鼓あるの?!宅配でおくtt(殴

そう!!んーでもたぶん
中学では中級で高校では初級なんじゃない?
中学だとどんな練習するのー?

あーなるほどそうなんだ;
親はラケットのことわかるの?
昔やってたとかzz

あそうなんだ?
あーそっかバドミントンは慣れなんだzz
学校じゃ安物しか使ってなかったから
全部同じ感じだったもんzz
ガットの張りでシャトルの飛び方変わるらしいねぇ
とりあえずガット張れるようならなきゃ
6年やってた剣道では竹刀もまともに作れなかったぜzz

うんガット張ってもらったー
だっていきなり自分でやれとか
『は?無理ww』だよ;

ポイントカード的なのに21x21Pって書いてたzz
張り強すぎると逆にだめなんだっけか?

2009-04-05 Sun 00:49 | URL | 濫派 #kmtdRMCw[ 内容変更]
あんまりぽっぷん人気じゃないのね(´;ω;`)
あーお金もったいないよねー; なにかとすぐなくなってしまう!!
太鼓…送ってあげない☆((氏ね

中学ゎね~…。平日と休日でメニューが結構違う><、
ンーまぁ、休日ゎかなりハードなメニューでございまして…苦笑
始めに必ずトレーニング!
(スキップ走→手押し車→馬跳び→ダッシュ(進行方向・バック走)×2 コート半分ばーじょn×2)

そのアトゎ、回内・回外 30 素振り30
先生のカウント合わせて素振り 50
コートのセンターはいってザイトジャンプ 1分間 ×2
コートに入って前後・左右フットワーク30
全面フットワーク30

でトレーニングとフットワーク終了…(´・ω・`)結構キツイ。


んで、3分後かなんかにすぐ対面打ち!

ドライブ→ヘアピン→ショートドライブ→プッシュ×2→ドロップ
→クリア→D&N→S&N→オールアタック×2

ここまでゎいつもの休日めにゅー!!


そのアトゎ、手投げとかノックとか…
試合が近かったらペアと分かれてローテーションとか。
((最後に試合がはいったりする時もあるよ♪

…ってな感じでしょうかねw

あーw学校にあるラケットってほぼ同じだよね 笑
うんwガットの張りで全然違うよ@@
スマッシュの威力とかも変わってくる!

Σ(゚д゚) ガット、全部自分で張れたら凄いぞw
ゥチゎ、切れた部分を家で手張りするくらいなら出来るけど…w
張りも弱くなっちゃうし、放っておくとラケット曲がっちゃうからねー(´・ω・`)
もう切れたらすぐガット全部切って、お店出しちゃうw
竹刀作るのかwスゲースゲーw

ww普通張ってもらうよねww

まじか(゚д゚)あれだ、お店のヒトに勝手に張ってもらったんだよね?w
多分強めに張ってあるよ←

ウーン…強すぎるとだめってワケじゃないけど><
パワーが強いヒトとか、弱すぎるとクリアかなり飛んじゃうから
強い方がスマッシュの威力出せていいと思うb
だけど、強いと切れやすいから@@; 

そーいえばe-77グリップ上から巻いてもらった?
あれね、そのまま使うと、細いしw
グリップ汚くなってきちゃうと木が見えてくるから@@;
上から巻いてもらった方がいいよ☆
((巻いてもらってるならいいけどw
2009-04-05 Sun 11:25 | URL | riko #S1sMYzLY[ 内容変更]
んーそれくらいだったらいいんだけどw
剣道だったら5kgくらいの防具つけながら
面打ち体育館縦3往復とかやらされるからねぇ(-ω-;)
でも体力づくりはなんもやってないから
ついていけないかもzzz

手投げってなんですか??

えーそうなんだぁ・・・
難しいなぁ((

え自分でつくらないんだww
よかったぁ((
竹刀は竹1本とかこわれたら
そこだけはずして違うのつければつかえるw
でも持ち手がバランス悪くて使いづらいこともあるけど('A
なるほどねー良いこときいた(・ω・′)

スマッシュの威力だすには強くする
でも強すぎるときれやすい・・・うーん。。。
中間が一番いいってことだね!(ぁ

巻いてもらったよー
手でかいから巻かないと無理す(
イースタングリップができてないとおもう。。
2009-04-05 Sun 11:43 | URL | 濫派 #kmtdRMCw[ 内容変更]
5kg!?コエエエエΣ(゚ェ゚;)
いやいやw濫チャンならいけるさー☆
なんか…男って体力あるからいいよね←
ゥチの所の体育館、コート8面立てられるよw
かなり広い…@@;区で一番広いんだとか。。
その分いっぱい使えて贅沢なんだけどねw

手投げゎ、その名の通り手で投げる!((ォィ
ヘアピンの練習とか、シャトルを1人のヒトが手に持って投げて
それを打つ…的な。 ごめん説明不足('`

へえー竹刀…なんか凄いね←

いや~でも、いくら『スマッシュ強くする為…!』って言っても
クリア飛ばなかったら意味ないから(´・ω・`)
始めの方ゎテンション18くらいでいいと思うよっ

良かったw巻いてもらっててw
!!イースタングリップって、基礎の持ち方だよねw
フォアハンドゎしっかり身につけておいた方がいいよ!
しっかり持たないと、面がきれちゃうから@@;

バックハンドゎ…まあ慣れれば((
ゥチゎ出来ないから(´・ω・`)いつもバックに来たのは
ラウンドで対処orグリップ握り替えるb

そーいえば、ガット何色にしたのw((
2009-04-05 Sun 12:10 | URL | riko #S1sMYzLY[ 内容変更]
おかげさまで足痛めて
練習中にふっとばされたりで
もうやってらっかーみたいでzz
集中力持たないzz
女子もある人はあるさw
うちの学校は半分で8面たてれる!
・・・といっても学校のだから小さいけどねん

あーなるほどそれ無理(殴
そうゆうのよりだったらラケットで遠くからうってもらったほうがzz

むぅ?スマッシュ強くなる?
けどクリアとばなくなる?ん?どうゆうことだzz

うんそれー
人差し指が遊んでしまうzz
面きれる・・・まじですか(゜д゜)

えーバックハンドのほうができるよー
家でシャトルぽーんぽーんってやってたら
自然にできるようになったzz

えーなんかいきなり色付きとかなんだーとか言われたら困るし普通に白←
2009-04-05 Sun 19:42 | URL | 濫派 #kmtdRMCw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 天衣無縫 |
