The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テイルズイベントありました。え短い?んじゃバトンやる。
2009-03-31 Tue 23:35

めーるばとん開始\^o^/



Q1日に平均何回する?
→30回くらい?

Q送る派?来る派?
→自分からあまり送らないzz

Q自分から中断する?
→あんまり

Qメールするの好き?
→暇なときは!忙しいときはやたらむかつく

Q誰とよくする?
→ゆなとかzz

Qメール派?電話派?
→電話あまりしないー

Q嫌いな人から来ても返す?
→一応。

Q返信早い?遅い?
→たぶん早い

Q何分で返す?
→5分以内。

Qデコメ使う?
→つかわん

Q好きな記号は?
→zz

Qフォルダーわけてる?
→うん

Qどうやってわけてる?
→ネトモ 元中学 身内 剣道

Q彼氏彼女のフォルダーある?
→えいない

Q着信音はなに使ってる?
→今宵月が見えずともとかブルーバードとか

Q今のアドレスの意味は?
→HN+てきとうな数字

Q定期的にアド変する?
→しない

Qどのくらいアド変してない?
→え買ったばかりですが
   でも変えようとおもってるんだけど浮かばないzz

Q恋人ができたら変える?
→気分による

Q迷惑メール来る?
→じゃまくさいのが

Qメールが突然なくなったら?
→えいや別にzz

Q返信どのくらい来なかったら不安になる?
→1日zz

Qメールの良いところは?
→リアルより言葉言えるじゃん携帯とかパソコンは。

Qメールの悪いところは?
→チェンメくんなー


〈絵文字偏〉

Qよく使う絵文字


Q好きな絵文字


Q嫌いな絵文字


Q何で嫌い?
→普通の人ならいいんだけど
   むかつくやつにやられたら倍

Qこれきたらテンション下がる
→とくにない

Q嬉しいとき


Q悲しいとき


Q怒ったとき




〈顔文字偏〉

Qよく使う顔文字
→(-ω-` )

Q好きな顔文字
→(・ω・* )

Q嫌いな顔文字
→^-^

Q何で嫌い?
→無理

Qこれきたらテンション下がる
→(゜ε゜)

Q嬉しいとき
→o(*^▽^*)o

Q悲しいとき
→(l l゜д゜)

Q怒ったとき
→(゜д゜)ハァ?



<最後に>
Q自分にとってメールの存在とは?
→なきゃだめだねzz

別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:1
<<付き合うことにしました | 天衣無縫 | LVあがらないー>>
この記事のコメント
貰っていくぞよ!
2009-04-02 Thu 17:10 | URL | えりー #/zqcKcP.[ 内容変更]
どうぞよ!
2009-04-02 Thu 20:15 | URL | 濫派 #kmtdRMCw[ 内容変更]
もらうぜえええ
2009-04-04 Sat 18:53 | URL | らんぼ #aIcUnOeo[ 内容変更]
もらってけえええ
2009-04-04 Sat 19:09 | URL | 濫派 #kmtdRMCw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
赤ぜりっぴにまげ変身アイテム貰ったぞおおおっ! サブキャラしか全部クリア出来て無くて、貰えなかったんだけど 貰えただけでも嬉しい。ゼ... …
2009-04-04 Sat 17:28 ふわふわ。
| 天衣無縫 |
