The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LVあがらないー
2009-03-30 Mon 18:25
昨日テイルズウィーバーダウンロードしましたー

最初からLVあがり辛いねあれ

俺のやり方が間違ってるかもだけど(-ω-* )

リアではとくにありませんzz

このごろ勉強かイオンにいくかパソコンor携帯しかやってねぇぜzz

あーバドミントンやりたいまじで。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<テイルズイベントありました。え短い?んじゃバトンやる。 | 天衣無縫 | やっとできた>>
この記事のコメント
おおお!トレビゾかもん!←
キャラ何すか(´・ω・`)?

勉強えらいねーうんうん!((誰

バドミントーン!今日ラケットにヒビが入った僕。
次ナノスピード買うよ(´・ω・)b君と同じの((殴
2009-03-30 Mon 20:16 | URL | riko #S1sMYzLY[ 内容変更]
ティチェルっすよー!
まだ21LVだけどねんzz

えちょ君僕の親?

うはどんまい((
ラケットの耐久度って何ヶ月くらいですかー?
え僕と同じの初心者に使いやすいとかzz
2009-03-30 Mon 23:20 | URL | 濫派 #kmtdRMCw[ 内容変更]
今日お疲れ様!
21早いっす@@;そのうち抜かされそう…。

えw親に似てますかいな(´;ω;`)

どまあり~…。
お友達ゎ1ヶ月未満で折れてます。ヤバイヤバイ
ゥチゎ、前使ってたのなら5年ゎ持ちました!ワラ

使い方にもよるんじゃないかな(´・ω・`)…
((ゥチ今回結構スマッシュをフレームに当ててたからorz

7000初心者用なのかっΣ
まあ実際見てみるよ(´・ω・`)!
でも確か赤っすよね。黒がええのお…
2009-03-31 Tue 15:47 | URL | riko #S1sMYzLY[ 内容変更]
メイプルと同じで飽きるの早いからzz

いや親より親っぽい(ぁ

1ヶ月半って・・・ラケット2万とか
竹刀は竹だけだったら1万もいかないぜ(
家破産しそうだー(ぇ

あー・・・なるほど。
僕スマッシュ打たないから、カットだけで(殴

らしいっす!
そのほうがいいですね(・ω・` )
2009-03-31 Tue 17:35 | URL | 濫派 #kmtdRMCw[ 内容変更]
そんなコト言って意外とLvが高い(´・ω・`)!

ぶw←

でもでも!3ヶ月までゎ保証がついてるからさb
1ヶ月で折れるなんてある意味不良品><
あれ?濫チャン剣道だっけw

カットwカットシュマッシュ打てなくて
この頃最近いらいらしている(´;ω;`)…(

ウーン…初心者用じゃ困ったもんですなあ><

中級○ 上級◎ くらいが使いやすい!
((バド下手なのにね(ノд`。

濫チャン赤って感じがするよ!((何

やっぱ9900ほしいなあ…使いやすいから@@;
でもフレーム対応悪いんだよねえ。。コマッタコマッタ!

っつかwバドから話それるんだけど

何故イオン@@?((
2009-04-01 Wed 18:35 | URL | riko #S1sMYzLY[ 内容変更]
あはは6Gは重いって言われて消されたよ☆

保障ついてるんだw
んじゃ3ヶ月経つ前に1回壊さなきゃ←
一応剣道部だったよー!

カットスマッシュ・・・
そんな技能は僕にはないzz
とる反応はできるんだけどね
あまりうまく打てないのよ。。。

でも最初だから!
使ってて使いづらかったら変えるさー☆

えなにそれ女っぽいってこと(・ω・` )

イオンは暇つぶしに遊びにいくのと
本なんか新しいのはいってないか見に行くー
2009-04-01 Wed 21:13 | URL | 濫派 #kmtdRMCw[ 内容変更]
ありゃ…消されちゃいましたか(´;ω;`)
ゥチのPC余裕だZE☆((氏ね

うんついてるよ!!
@@; 自分で壊したのと自然に折れたのだと
違うぞ!返品出来なくなる(д)←
剣道楽しいよねー♪

いやいや@@打てるだけで十分ですよ!
濫チャンの場合腕の力あると思うから
ラウンドにドリブンクリアーで攻めていって
相手が苦しくなった所で
ネット前にストップ落とせば完璧だって!((

ゥチくりあー飛ばないからかなり苦戦(´;ω;`)

そかそかー!濫チャンもラケット気を付けて 苦笑

ちょw赤って女っぽいのかww
そういう意味じゃないぜ|・ω・`)シュン

本っすかw小説…? 雑誌とか(o・ェ・o?
2009-04-01 Wed 21:58 | URL | riko #S1sMYzLY[ 内容変更]
残念だーせっかくやる気がでたのに(・ω・` )

大丈夫それくらい構成するさ(ぇ
剣道楽しかったよ!
でももう続ける理由がないからzz

スマッシュはほとんどネットにひっかける(
遠いからだとおもうけど。。。
ドロップは得意だよーb
ほぼあれだけでかったから(ぇ

体育だからコートせまい(
クリアの制御がうまくできないーzzzzzz

2年のときラケットきられたからねぇ・・・
犯人結局見つからなかったな;

え違うのか(・ω・` )
赤=女っぽい。と勝手に解釈。

うんwひぐらしとかーらきすたとかー
あとアダ(略 嘘です、はい。
あエイプリルフール終わってるzz
2009-04-02 Thu 00:32 | URL | 濫派 #kmtdRMCw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 天衣無縫 |
