The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
高校辞める事にしました。
2009-03-28 Sat 18:30

あは★

てか高校入学してねーし


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやる事。今すぐやる事。
足跡を付けた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:濫派
性別:たぶん男
職業:学生
病気:うつ病←
装備:携帯
性格:人見知りzzz
口癖:えしらん
靴のサイズ:28~29cm
兄弟:兄一人ー

■好きなもの■

色:青
数字:8 シンメトリー
動物:猫
飲み物:炭酸類
本:ひぐらし
花:雛菊
男性アーティスト:ポルノ
女性アーティスト:平野あy・・・いきものがかりで。
携帯:docomo
カンニングした事ある?:そんな暇あったらさっさとやって寝たいzzz

■経験■

殴り合いのケンカした事ある?:あるんじゃね
ウソついた事ある?:少しはあるとおもう
友達とキスした事ある?:ばかけー
誰かの心を弄んだ事ある?:さぁ
人を利用した事ある?:あるかと。
使われた事は?:よくありますzzz
髪染めてる?:いやいやいや
タトゥーしてる?:いやいやいや
ピアスあけてる?:いやいやいや
浮気した事ある?:相手いませんがzzz
痴漢した事ある?:満員電車とかないんですぐばれまっせzzz
された事は?:えやだ
ナンパした事ある?:え無理
された事は?:あったらすごい
何かを盗んだ事ある?:1回はあるんじゃね。。。
拳銃手にした事ある?:ないっす

■とにかく質問■

彼女:いないっす
お酒飲む?:いや無理
ジェットコースター好き?:最初乗るの無理、1回のったら何回も乗りたくなるzz
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:田舎が一番平和さー。
もし地球に自分一人しかいなかったら?:死ぬ
もっとピアスあけたい?:えあけてないzzz
掃除好き?:好き、しないけどzzz
丸文字?:しらんzz
ウェブカメラ持ってる?:ないです
運転の仕方知ってる?:カーゲーム嫌い。
ゲーム内でのジョブは?:とくにない

■今現在■

今着ている服:体育着
匂い:とくにしない
髪型:普通
今したい事:バトミントン。てか体動かしたい。
聴いてるCD:CDきかない。つくるけど。
1番最近読んだ本:らきすたの殺人なんだかってやつ
1番最近見た映画:デスノートのザ ラスト ネームから見てないわzz
1番最後に電話で喋った人:電話・・・・・・元クラスの女子です。
初恋覚えてる?:たぶん幼稚園。
愛してた?:しらん。
新聞読む?:最初の4コマだけ。他は稀に見る。
ゲイやレズの友達いる?:いない、いたら困る。
ゲイやレズ?:いやいや
奇跡信じる?:信じる。努力できないもん
てか成績良い?:中の中
帽子かぶる?:まったく
自己嫌悪する?:なんども
死ぬまでに一度したい事は?:なんか思いつかない。 とりあえず1人で死ぬのはやだね。
何かに依存してる?:もう少したてば携帯依存になるかとzzz
何か集めてる?:金がないのでzzz
身近に感じられる友達はいる?:いるかな
親友はいる?:そう信じるzzz
自分の字は好き?:大嫌いです。小1から字の汚さかわってませんから。
最後に一言:フリーです。

ありがとうございました^^
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
<<やっとできた | 天衣無縫 | なんだかなー>>
この記事のコメント
暇だからもらってく~…(´・ω・`)
2009-03-28 Sat 20:09 | URL | riko #-[ 内容変更]
よろしく~(・ω・*)
2009-03-28 Sat 21:13 | URL | 濫派 #kmtdRMCw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 天衣無縫 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。