The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続き
2009-03-26 Thu 14:22
プレミアっぽいのきた(゚Д゚ )
八連チャン確変中
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<なんだかなー | 天衣無縫 | イオンから>>
この記事のコメント
15連荘で終わった。
2009-03-26 Thu 16:21 | URL | 濫派 #kmtdRMCw[ 内容変更]
手紙下書きはできた
糞がんばった


シティーハンターはドンマイだったな
そんなのしょっちゅうだ
2009-03-26 Thu 18:47 | URL | すの #-[ 内容変更]
おつかれー
でも書くものないんじゃなかったっけ?笑
2009-03-26 Thu 19:53 | URL | 濫派 #-[ 内容変更]
ぱっぱって賭け事ずき(?_?)!?
競馬といい…(;´Д`)
2009-03-26 Thu 23:59 | URL | えりー #/zqcKcP.[ 内容変更]
エリーて読むのか初めて知った(゜д゜)
賭け事っていうかただ遊びじゃんヾ( ´-`)ノ
競馬だってクレーンゲームみたいなもんじゃん。
考えてとるんだから。
2009-03-27 Fri 17:08 | URL | 濫派 #kmtdRMCw[ 内容変更]
ぴえーヽ|・∀・|ノ

うるさいようで悪いけど(´;ω;`)。。
パチンコ:20↑
けいば :20↑(学生のぞく/けいばほーより)

…あたしのリア友もパチ屋さんいってるんだけどさああ!

高校の人に見つからないように(´・ω・)
入学だめになったら…('A;
2009-03-27 Fri 23:54 | URL | えりー #/zqcKcP.[ 内容変更]
いやいやゲーセンですけど(゜д゜)
ゲーセン行ったことないとかそうゆう系ですか(・ω・`)

パチンコは漫画倉庫やらTUTAYAにすらありまっせ('A
ほんとのパチンコ屋いくまで馬鹿じゃないぜえええええぇぇぇぇ!!???

・・・・・うんでも高校で悪いやつと組んだらいくかも(ぇ
2009-03-28 Sat 00:05 | URL | 濫派 #kmtdRMCw[ 内容変更]
ごめんそっちかと思った
プリクラ好きです(´ω`)

組まなくていいいいいいい!
…こっちのげーせん(1こしかない)パチンコ機なんぞない(;´Д`)

↓コメントmiss(´;ω;`)
2009-03-28 Sat 09:32 | URL | えりー #/zqcKcP.[ 内容変更]
 
2009-03-28 Sat 09:33 | URL | えりー #/zqcKcP.[ 内容変更]
また時短捨ててあったからやったらあたった(゜Д゜ )
2009-03-28 Sat 11:56 | URL | 濫派 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 天衣無縫 |
