The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あいのり効果
2009-03-25 Wed 13:41
やまじわかりますよね?

あいのりのあの人です、はい

やまじ帰ってからブログつくってたんですよ

まー最初だから少しは伸びるとおもったんですが

2位まで伸びてたんですよ

さすがですね(・ω・`)

んでまー時間たって10位以下になっちゃったんですけど

今日みたらまた2位まで上がってました

さすがあいのりですね、うん

そこにあいのりのURLのってたんで

ただっちのメールみたんですよ

ただっち:特にレスラーに対してのコメントはありません・・・

吹いた(゜д゜)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<イオンから | 天衣無縫 | 足痛い手冷たい>>
この記事のコメント
結局今来た~


更新頑張って~
いつかまた来ま~す
2009-03-25 Wed 22:31 | URL | 簾内 #-[ 内容変更]
お、きてたのか(・ω・o) いつでもきてな! そろそろ手紙書き終わりそうだ。
2009-03-25 Wed 23:14 | URL | 濫派 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 天衣無縫 |
