The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
足痛い手冷たい
2009-03-24 Tue 20:12
今日も大曲いってきたっすー

大曲に行きが2時間かかって

帰りがやたらとばして1時間20分でつきました(・ω・`)

つか帰りなんか色々ハプニングあったわ(

自転車のライトけしてたから

途中で沼に落ちそうになったり

友達が道路で車に衝突したり

やたら大変だったっす(((

んでやっと終わったって思ったんだけど

帰りにブックオフで立ち読みしようと思ったら

出口から学年主任gggggggggggggg

死ぬかとおもった。。。

見つからなかっただけ幸いか(

なんか楽しかったんだけどもういく気はしないや。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あいのり効果 | 天衣無縫 | えー・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 天衣無縫 |
