The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シレン敵強い無理。
2009-03-23 Mon 14:32
大曲のイオンいってきましたー

バドミントンのラケット買ってきたんだけど

部活用ってなるとやっぱ高いねー

竹刀より高いよ、うん

んでガットはってもらう間

近くのゲーセンでダンレボやらギタフリやらやってたんですけど

なまるね(・ω・`)

久々にやったのか

足が追いつかなかったり指が動かなかったり(((

まー明日もいくんですが

自転車でいくんで

1時間以上かかるんですよ

たぶんもうそこまで行くのに足が疲れて

なにもできないかもしれないというzzz

まーそこのところは置いといて

シレンむずかしいです

なんで7階体力50くらいしかないのに

ダメージ30とかくらうんよ

おかしいでしょ

10階のボスなんか

72とかくらったし

最初いったとき一撃ですよなにあれ

というわけでリベンジしてくる。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<えー・・・ | 天衣無縫 | モバゲーいいね。>>
この記事のコメント
何のラケット買ったのー(´・ω・`)?キニナル

遅いケド…ナノスピード9900折れやすいらしい。
すごく打ちやすいんだけどねーフレームの強度が('
2009-03-23 Mon 23:21 | URL | riko #S1sMYzLY[ 内容変更]
ナノスピードの7000です(・ω・`)
頭のほうが軽いから打ちやすいみたいなんで(´Д`)
2009-03-24 Tue 10:24 | URL | 濫派 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 天衣無縫 |
