The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1回やったけど最初っていうことで。
2009-03-08 Sun 22:55

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:現風
住み:秋田
年齢:15
職業:受かれば高校生
家族:父 母 祖母 兄 
身長:171 2年生から1cmものびてませんがなにか?
体重:58~61kg
視力:めがねかけてます、はい。
握力:どっちも40kgあったような
髪型:短いっす
所持金:一応1万は。
習い事:してないですね。
小遣い:月3000円w

(like)
和食:寿司ー
洋食:カルボナーラ的な
菓子:ウォーキーウォーキーだかいうやつ
おにぎり:ツナマヨははずせん。
おでん:糸コンかなぁ
ラーメン:カレーっていいのこれ
パン:メロンパン。クリームはいったやつ。
チョコ:あまり好きじゃなひ
アイス:スーパーカップおいしいよね!
ガム:えない
アメ:サイダー系
ジュース:サイダーとか
お茶:アップルティしか飲めないっす
色:桜色
数字:8 シンメトリー
教科:数学 図形は嫌い。
歌手:ポルノとかバンプとか3B LABとか。
俳優:水島ヒロとか
女優:志田未来いいよね。

芸人:フルーツポンチはおもしろい。
スポーツ:バドミントンやりてぇまじで。
海外:フランスー凱旋門みたーい
TV:メジャーとかぷっスマとか
映画:いってないなこのごろ
ドラマ:赤い糸は面白かった、うん。
漫画:ひぐらししか今みてないかも・・・
運動:球技以外
季節:秋
動物:猫
香り:ごく普通のにおいが。
キャラ:こなた、うん。
場所:布団の中
コンビニ:ファミマ
マック:ほぼポテトしか食わないんだけど
ケンタ:え買わない
ミスド:全部
モス:モスどこ
ファミレス:ファミレスどこ。

(use)
携帯:docomo
ストラップ:きのこ
パソコン:NECとかいえばいいの?
財布:315円のですが何かwww・・・そろそろ買おう
歯磨き粉:え見るのめんどい
歯ブラシ:歯ブラシって種類あるの
洗顔:オキシー
ふでばこ:無印。

(now/現在)
起床:5~7:00
就寝:10:00~2:00
着てるもの:制服
靴下の色:白
聴いてるもの:ストーブの音
テレビ何やってる?:消してる
右にあるもの:どあ
左にあるもの:てれび
後ろにあるもの:てーぶる

・・・・・・色々消してるところあるんでもってかないでください、はい。

とまー更新は減るかもしれませんが

よろしくおねがいします。
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
<<頭いてぇ | 天衣無縫 |
この記事のコメント
1コメげっとん!
リンクは頂いたぜ!

バ、バトンなんかみてないわよ(∩ω∩)
2009-03-09 Mon 12:10 | URL | ELIE #/zqcKcP.[ 内容変更]
おぉwサンキュー!

バトンもう何回もやってるはずzzz
2009-03-09 Mon 17:15 | URL | 現風 #kmtdRMCw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 天衣無縫 |
