The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うーん
2009-05-07 Thu 07:42
たぶんこっちほとんどきません!←

モバゲーでは日記も更新してるんで

そっちのほうでお願いします・・・

名前は濫派(らんぱ)ですので

よろしくお願いします。
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:2
りーこさんからー
2009-05-04 Mon 21:10
うん結構久々の書き込みです

バトン長いんで追記で・・・
りーこさんからーの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:2
だるい
2009-04-28 Tue 23:30
右足痛いのが原因なのか

風邪引いたのか・・・

まずだるいです

というかネタないです

ということで更新少なくなるかもしれません

まぁ見てる人少ないだろうけど(-ω-` )
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
なんかすごいね
2009-04-27 Mon 22:22
部活帰りにいつもよねやよってるんですけど

一昨日先輩の親

昨日友達の親

今日中2の担任

こんなにきてたのかと思うくらい知り合いに会うぜzz

明日は誰に会うのかな←
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
風邪ひくわこれ
2009-04-26 Sun 14:02
いま制服ずぶぬれのままイオンにいます←

この状態で太鼓やろうとしたのが馬鹿だった(-ω-`)
しかもぬれて臭いし…
イオンのみなさんごめんなさい(/ω\)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 天衣無縫 | NEXT
